人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!



 
 
またポンシェビ行きました(*^^*)
 
酒肆ポンシェビ 
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 サニーサイドプレイスビル B1F
 
 
2週連続^ ^
 
なぜなら美味しかったから
あかねちゃんに
紹介したかったから笑
 
 
お肉美味しかったぁ(*^^*)
 
 
 
 
その前にリッツ大阪で
シャンパンフリーフローと
スイーツ幸せでした(*^^*)
 
その後うわごとのように
あかねちゃんに
パンが美味しかった
パンが美味しかった
と繰り返していたそうな。
 
 
マリンバ カフェ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-18 
 
移動しスイーツとパスタ^ ^
 
 
 
 
頻繁に遊ぶのは色んな感覚が合う
医療系がいい時も
あるなぁと思います^ ^
 
その二日後にも
あかねちゃんとご飯^ ^
 
 
文世食堂
大阪府大阪市西区土佐堀2-1-8 柏ビル 1F
 
 
 
 
 
 
お肉美味しかった!!
 
1.2キロ(*^^*)
 
 
その翌日も大阪へ(o^^o)
 
野口太郎
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
 
 
 

 
運良く予約取れました(*^^*)
 
 
 
 
サラリーマンされてたのに
いきなり飲食店開いたそうな。
 
修行なんかなくても
料理が好きで出来たらいいのかもしれない。
 
美味しかったから^ ^
 
 
 
抹茶ミルクかき氷!
 
何かと大阪行ってるから
大阪住んでもいいかもしれないです笑
 
 




人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!