人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!



 
 
 
 
 
大阪の食博覧会に
行ってきました^ ^
 
 
唐揚げ、肉、スイーツ
色んなものを食べました^_^
 




 
入場料と各々の食品が
ものすごく高く感じましたw
 
最近、
これにこの金額を出すのか?
みたいな自問自答を
よくします笑
 
納得いかないお金は払いたくない精神が
強くなってきてるみたい。
 
 


 
食博の後は筋トレw
 
 
体重減ってたのに
GWで一気に戻りましたw
 
 
 
 
卵の黄身の加工したの食べて
超美味しかった!
 
 


 
 
酒肆ポンシェビ 
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 サニーサイドプレイスビル B1F
 
日本酒とシェリーとビールしか置かないから
ポンシェビだそうな。
 
大阪に潜伏していること多い^ ^
 
大阪の友達たくさん欲しい(o^^o)
 
 
 
髪の毛伸びたなぁー
 
むちむちしてるなぁ。
 


 
 
 
医院のスタッフとご飯に行きました^ ^
 
アクアサウスコースト
兵庫県西宮市西波止町1-2 西宮マリンスクエア
 
外国の海辺のような雰囲気でした^ ^
 
スタッフに
「いつも支えてくれてありがとう
たまにピリピリしちゃってごめんね。」
 
とかねてよりの感謝を伝えたら
 
「先生は優しいです」
 
と言ってもらえてとても嬉しかったです笑
 
自分に厳しく他人に
優しくなりたい(o^^o)
 
 




人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!