人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!

 
 
エクストラバーナー
口渇感すごくて代謝上がってる感じして
おすすめです(^^)
 
毎日筋肉痛がツライです(>_<)
 
パーソナル週2に増やして
腕の筋トレも始まりましたが、
診療中に痛んだりしなくてよかった(*^^*)
 
 
モニターで頂いたプロテインに
試供品のsunfoodのGREENSUPERFOOD
混ぜてみたら
結構イケました(^^)
 
 
チアシードは沈殿しちゃって
イマイチでした。
 
タンパク質は摂取するの得意だけど
食物繊維とか酵素とか
どのように効率よく摂取すればいいんだろう?
 
 
週末は京都の中華料理屋さん、
にしぶち飯店さんに
お邪魔してきました(^^)
 
にしぶち飯店
京都府京都市東山区上弁天町444-2 
 
かなりいい評判聞いてて
行きたいと思ってたお店だから
行けて嬉しかったです(*^^*)
 
 
一品一品、感動を
いただきました( ´ ▽ ` )笑
 
 
特にお肉美味しかった(*^^*)
 
結局肉に落ち着きますw
 
和と中華が合わさった感じで
とーっても美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
また狂気じみた食べ方しましたw
 
アフタヌーンティー・ティールーム 西宮阪神
兵庫県西宮市田中町1-26 阪神百貨店にしのみや 2F
 
このアフタヌーンティー、
仕事の中休みに
よく行きます(^^)
 
 
 
 
すし山崎
兵庫県神戸市中央区中山手通1-24-14 ペンシルビル 3F
 
美味しいって聞いてて
お邪魔しましたが
事前に飲みすぎてて
勿体無かったです(>_<)
 
すみません。
 
 
 

 
大学時代の大事なお友達の手作りピアスを
3個買いました(*^^*)
 
チタンピアスだからさくらみたいな
金属アレルギーでも大丈夫(^^)
 
 
ここで買えるみたい(^^)
 
最近いい感じにプリケツになってますが
それはトレーニングのおかげと
太り過ぎたからがあると思います笑
 
さくら史上最高体重です笑
 
ちなみに1月は50キロでした笑
 
 
頑張る理由が欲しくて
ペナルティー付きの
ダイエット始めました笑
 
6/26までに48キロ達成
今から8キロ減です。
 
キツイ目標設定ですが、
運動量キープして
食事量、お酒の量減らします(^^)
 
 
そしてそのダイエット初日に
ジム終わった後に
中華w
 
青島
兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-4 
 
 
7月になったら、
また飲もう(^^)
 
それまでは無茶は
しないほうがよさそう(^ν^)
 
なぜなら痩せなきゃいけないから\(^o^)/
 
 
お尻は減らしたくない
でも痩せたい。
 
 
一体どうすれば?
お尻減らしたくない(T ^ T)
 




人気ブログランキング
クリックして応援よろしくお願いします!