人気ブログランキング
応援よろしくお願いします

 

 
2台iPhone持って
音楽用と連絡用に分けてました^ ^
 
大きな方の音楽用のiPhoneが
落としまくってバキバキに割れてたのを
上司が見て
『うちのグループで
こんな携帯割れてる院長
キミくらいだよ!笑』
 
と自身が以前使っていたらしい
iPhone6Sをくださいました笑
 
 
大事に使います笑
 
バキバキのiPhoneに入れてた6000曲以上の音楽がどうしても他のiPhoneに移せなくて
バキバキでもしぶとく
使ってたんです。
 
あー移したい!
 
 
またこれも頂きました笑
 
プロテインチップス笑
 
これ、美味しい笑
 
無心でバリボリ食べましたw
 
 
 
モニターとして
プロテインも頂いたので
紹介します( ´∀`)
 
こういうのステマっぽくて
いやだったけど、
普通にさっぱりして
飲みやすいプロテインでした(*゜∀゜*)
 
 
 
ムチムチぷりぷりおしりになりたい!
 
 
 
ちゃんと飲もう笑
 
お腹に溜まるから
一食これ一杯でいいけど、
やはり固体で美味しいもの食べたい!
 
ということで
赤ワイン煮、クリームブリュレ
食べました(*^^*)
 
 
 
クレイエール
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-3 クレイエールビル 4F
 
シャンパンもグラスで飲めるし
いいお店です^ ^
 
また行こ^ ^

人気ブログランキング
応援よろしくお願いします