人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!




 
 
北新地で肉会しました(*^^*)
 
 
窯焼きステーキ 福田
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-10 北新地鈴木第3ビル 2F
 
 


 
 
 
あかねちゃんに
オーバーリップを伝授してるとこ^ ^
 
 
 
 
 
 
このお店に移動して
ふと初めてインスタライブしたんですが、
楽しくてハマりそうでしたw
 
家に帰っても飲みながら1人で
視聴者の前でゆで卵食べたりしながら
ライブしました笑
 
翌日何話してたか
全く覚えてなかったんですが、
26分の動画が保存されてて
見返してほんと恥ずかしかったですw
 
今度は横からストップかけてくれる人と
ライブしようと思いました^ - ^
 
 
 
 
視聴者の方々みんなに
声が意外って言われて
あーそうなんだ!って思いました。
でも声が意外な人って多くないかなぁ?
そう言われてる人多い気がする^ ^
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!