人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
このグレースのカーディガン
可愛い(*^^*)
 
春にヘビロテの予感^ ^
 
 



 
美味しいお店で
モリモリ食べました(*^^*)
 
ニクスペシャリテ・マクラ
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-3-1 
 
ちょこちょこお肉
食べれるからいいなぁ^ ^
 
 


 
グループのセミナー(*^^*)
 
講師の先生に
若手の中で1番上手って
言ってもらえて
とっても嬉しかったです(o^^o)
 
 
セミナーの途中もケータリングて
たくさん食べてその後も懇親会で
食べました^ ^
 
美味しくないお店は
あえてお店の名前載せないですw
 


 
Apple Watch頂きました(*^^*)
 
これ診療中も着けれて
超便利です(*^^*)
 
これまで着けてたおしゃれ時計も
着けたいから毎朝迷います^ ^
 
 
 
かおるちゃんと飲みました(*^^*)
 
八 HACHi
兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14 アークコーストビル8F 
 
鍋が温かくて美味しいお店でした^ ^
 
 
 
女医会でも使いたい^ ^
 
3月の食費、お酒代も合わせて
5万以内に抑えることが
できました(*^^*)
 
4月は女医会で高級肉会があるから
さらなる目標達成は厳しいですが
節制します(*^^*)
 
 
1人外食をかなり抑えました^ ^
 
やよい軒でこの写メ撮ってるとき
向かい側の20歳くらいだろう女の子たち3人に
ガン見されてディスられましたw
 
 
 
美味しくミックス定食食べれたから
まぁいっか(o^^o)
 


 
1日着て封印した
超短パン。
 
部屋着にしよう^ ^
 
 
 
ウェアもっと欲しい^ ^
 
あ、節約だった^ ^
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!