人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

 
 
 
ほぼ目が開いていないヒジクロです。
 
大阪で女歯会しました^ ^
 
和洋酒菜 ひで
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3 
 
 
 
ゆで卵ばかり食べてるけど
卵ご飯は久しぶりに
食べたなぁ。
 
美味しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ほたるいか(*^^*)
 
 
恒例の‥^ ^
 
さくらが
「関西の女の子って
ピアスやらネックレスやら
アクセサリーとか派手だよね」
 
って言ったらみんなに
 
「いや、派手はあんたやん!
スパンコール!」
 
みたいに言われました笑
 
 
すみません、
派手って自覚なかったですw
 
確かにカルーセル麻紀みたい。
 
 
この時チャックが壊れて
全く閉まらなくなって
ずり下がらないよう
ソロソロ帰りました笑
 
もうリリーブラウンは
卒業するよう言われましたが
しぶとく着ますよw
 
 
 
 
メンバーの2人初対面だったけど
とても楽しい時間を過ごしました^ - ^
 
もっと可愛い系キャラかと
思ってたってよく言われます^ ^
 
声低くて話す内容も
いやに現実的で可愛くないです笑
 
まぁ、リケジョはそんなもんだ^ ^
 
 
もっと女歯の輪を広げたい(*^^*)
 
 

別日にイチゴカクテルも
飲みました^ ^

シャンパンのチェイサーで笑

美味しいご飯とお酒に囲まれて幸せだ




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!