人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
毎日浴びるように
飲んでいた半年前から
どんどんお酒を減らしていって
(どんどん弱くなって
すぐギブアップしちゃって
たのもありますが)
休肝日も週3くらいに
増やしていきました(*^^*)
 
・血圧が150→110に下がったこと
 
・読める本の数が倍増したこと
(お酒飲んでる時間、
飲んだ後のロスの時間が
かなり減ったから)
 
・部屋が毎日綺麗
(ただ寝るだけの
部屋ではなくなったからw)
 
・お酒代がかなり抑えられてる
 
などのいいことがありました^ ^
 
一番嬉しかったのは
血圧が下がったことです笑
 
毎日大酒してる人は
血圧高くなりやすいみたいで
さくらはそれに該当してたんだと
思いますw
 
お医者さんに言われた通り
血圧計買って
毎朝測って110くらいで
落ち着いてるから嬉しい(*^^*)
 
 
↑今
 
↓半年ちょい前
 
 
運動しまくって
せめてこの時くらいまで
脚痩せしたいなぁ(*^^*)




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!