人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!
 
ドクター仲間と
京都行って来ました^ ^
 
 
初銀閣寺(o^^o)
 
 
関西に住むようになって
ちょくちょく京都行けて
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
この日は朝からいい感じに
シャンパン飲んでて
とても楽しかったです^ ^
 
 
これ、めっちゃ
甘くて美味しかった(*^^*)
 
 
 
 
京懐石 吉泉
京都府京都市左京区下鴨森本町5 
 
 
 
 
カウンター全員女子でしたw
 
 
 
 
朝からの旅館の
朝ごはんもステキで^ ^
 
 
 
七十七に泊まりました(o^^o)
 
たくさん旅行行きたいから
たくさんお仕事頑張って
節約するところでは
節約しなきゃなぁーと
思ってます^ ^
 
ああ、ゆで卵の出番だ^ ^
 
 
旅行後はサファリで腹筋してました^ ^
 
常々、
「さくらの歯って黄色くて汚いなぁ」
って思ってましたが
この写メ見て
「さすがに歯綺麗ですね」
とよく言われる理由が
わかる気がしました^ ^
 
遠目から見たら
白く見えたりするみたい^ ^

人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!