人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!
 
いつも5時45分に起きて
6時20分に家出てるのに
この日は6時16分に目が覚めて
かなり焦りましたw
 
もちろん間に合わせました笑
 
 
 
 
 
たくさんプレゼント頂いて
たくさん美味しいご飯頂いて
ほんと、幸せです(*^^*)
 
男の人苦手な人多いけど、
フレンチ好き^_^
 
シェ モリ 夙川店
兵庫県西宮市寿町3-13 
 
 
 
 
 
あぶり焼きTOSHI
兵庫県神戸市中央区加納町4-9-29 神戸伊藤ビル 1F
 
また肉を喰らい‥
 
 
ネギ焼き?食べて^ ^
 
これ美味しかった(*^^*)
 
 
 
回転寿司も食べて(*^^*)
 
 
 
なんで医院の控え室に
ゆで卵あるんだよw
 
って突っ込まれましたが
事情あって最近
ゆで卵ばかり食べてます笑
 

人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!