2016年02月

 
ランキング応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
交差点の信号待ちの時
たくさん私と見つめあってほしいです。
 
 
はい、特にそこまで思ってませんw
 
一人称がさくらとか
両親のことをパパママとか
いい歳なんだから
どうにかしたら?と言われ
控えようと思い始めました笑
 
3月で28歳になります
 
自分の誕生月に自分の医院も
バースデーなんて
素敵ですね
 
有難いことにもうすでに
ご予約頂いていて
とても嬉しいです
 
熊本のお母さんが電話かけてきて
お花送ろうか?とか
たくさん聞いてきて
いい歳なんだからと言っても
私はいまだに守られているし
娘や孫なんです
 
ずっとそういたいです
 
元気に長生きしてほしいです
  
 
1日1回クリックよろしくお願いします(*^◯^*)




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!
ワンクリックして
戻ってきてくださいー


 
 
 
口角寄りの口唇にできた
大きすぎる口内炎に
本当悩んでいました笑
 
 
放置したらここまで大きくなって
常に歯に当たって痛いし
ほんとーにしんどかったですw
 
 
薬飲んだり塗ったりするのも
好きじゃなくて
自然に治るのを待つつもりが
痛みに耐えかねて
アフタシール貼りました>_<笑
 
 
そして綺麗に治りました(*^^*)
 
変に意地張らず
早くアフタシール貼ればよかったです
 
食事の楽しみが
戻ってきました
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
 
最近食べたもの
バーっと載せてみます^ ^
 
 
 
三ノ宮でふらっと入ったご飯屋さん
 
マグロとアボガドのタルタル
牛肉の赤ワイン煮込み
フォアグラ
 
1人でたくさん食べました
 
 
そしてこれは大阪と三ノ宮のお店で
食べました
 
牛肉
ズッキーニを豚バラで巻いたもの
フォアグラとお肉とトリュフ
キノコサラダ
 
神戸は神戸牛がやはりいいようで
神戸に来てお肉ばかり食べてます
 
 
ユニバで食べたチーズバーガー
大阪で食べたパスタとデザート
夜中に急に食べたくなってコンビニで買ってきて食べたUFO笑
 
これ1日で食べました
 
太るはずです(o^^o)笑
 
 
 
毎週ヘアサロンに
トリートメントに
行くようにして、
髪の毛が落ち着いてきました(*^^*)
 
続けよう
 


人気ブログランキングへ

ポチッとワンクリックで
応援よろしくお願いしますー
 
 
 
USJに行ってきました
 
写真は暗闇の中で3Dメガネかけてる
さくらですw
 
ダースベーダーじゃないですw
 
 
 
実はキメ顔よりこういう変顔が
好きなんですが、
1人での自撮りでは
変顔しづらいです笑
 
 
楽しかったぁ


長時間待ったりするの
あまり苦痛じゃないです

慣れてきました
 
 

 
 
医療法人鳳珠会・みちのくグループ 
求人サイト
歯科医師・歯科衛生士の求人情報
 
http://www.morning-masamune.com/
 
さくらが入職したグループです。
 
歯科医師と衛生士を募集してます。

給与、待遇はこちら
http://www.morning-masamune.com/treatment/index.html

 
さくらは他院に勤めている時から
このグループの理事長のセミナーを受けていて
転職することになったとき
迷わずこのグループに就職しました。
 
ここに書いてある環境や条件に
嘘偽りはないです^ ^
 
実際自分が働いてみて、
働いている人を見ていてそうなので。
 
やる気のある人が
集まってるグループでもあるので
刺激の多いグループです。
 
学生さんでも研修医さんでも
勤務医さんでも
興味持たれた方は
連絡くださいー^ ^
 
土黒さくらのFacebookページからのメッセージや
このURLの中の秋山事務長宛に
連絡いただけたらスムーズです(*^^*)
 
よろしくお願いします(*^◯^*)
 
 


よかったらワンクリックで
ブログランキング
応援してくださいー
 
いつも真面目ですが
今日も真面目に
コメントお返事します
 
ゆーみんさん
  • 肌診断の結果って、良い時は嬉しいけど前回よりちょっとでも低いとあせるよね!!!

    あたしも今月まだ測定してもらってないから、行かなくちゃ(>人<;)

    SK2は、高いけどやっぱり良いー!
    重宝してます(^^)
 
お返事
毎月診断するものなんですか?!
さくら一年に一回でしたw
疲れとか、スキンケアしてからの時間とかにもよるんでしょうが、気になりますよね!
 
 
うめ もえ さん
こんにちわ!
いつもブログみてます!先生は歯科医師2年目ですよね?
臨床経験とかに不安はないんですか??こんな綺麗な2年目の先生が院長とかできるんですね!私もさくら先生目指してがんばります!
 
この前先生のことお見かけしましたけど、25歳の肌年齢には到底見えませんでしたよ!18歳とかかと思いました!ホントにホントにキレイです!!キレイすぎます!
 
お返事
2年目で不安はありましたが、
それを尊敬してる人に相談したら
『じゃぁ何年目だったら
院長になっていいのか?』
『どこまでやっても
昔からやってる人との差は
縮まらない』って言われて
いつまでも
『自分はまだまだだ、
もっと経験欲しい、
上手くなりたい』って
一生思い続けるタイプのさくらは
『きっと2年目でも20年目でも
いくらやってもさくらは
不安なんだろうな』
って自分なりに納得して
院長を引き受けました。
 
あと、どんな暗闇で
私を見かけたんですか?笑
っていうかどこで見ましたか?笑
誰ですか?笑
 
最近30以下に見られないので
とても嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 
 
足の爪から春へ
 
結構気に入ってます
 
 
 
たくさんおばあちゃんから
みかんが届いたり!
 
1人暮らしのさくらには
持て余してしまう量で
途方にくれてましたが
みかん風呂っていうのがあるんですね!
 
試してみますー!
 
 
そして控え室のマッサージチェアーで
くつろいだり
 
平和な日々を送っております
 



人気ブログランキングに参加しています!
よかったらポチッと応援よろしくお願いします!



 
 
 
 
 
上司にスタッフみんなで
バレンタインプレゼント
 
 
 GODIVAも
 
さくらの今年のバレンタインは
これだけになりそうです
 
 
そして貸していただいた本
 
なんか部屋とさくらの脚が
汚く見えますが
気にせずw
 
こういう本読むのすごく楽しいです
 
 
珍しく雨で濡れました
 


よかったらワンクリックで
ブログランキング
応援してくださいー
人気ブログランキングへ
 
 
 
SKⅡで久々に肌診断したら
肌年齢25歳って出ました
 
 
これは去年の3月の結果
 
1年弱前は21歳だったのに
4歳も老いています(/ _ ; )
 
ちなみにさくら今27歳です
 
早寝早起きしてしっかり
栄養取らなきゃなーと
思いました
 
 
 
焦って買った
SK?のエイジング対策のマスクと
CHANELのチーク笑
 
このチーク、この前メイクさんに
使ってもらって気に入ったので
買いに行きました
 
 
美肌アプリって
鼻が消えちゃうの
どうにかならないかなぁー
 
 
 
 


よかったらワンクリックで
ブログランキング
応援してくださいー
 
 
3月1日にさくらが院長の
クリニックがオープンします
 
 
患者様にお仕事前に来て欲しいのと
さくら自身が朝に強いので
平日は朝7時から診療してます
 
しっかり労働基準法は
守った診療時間なので
心配しないで下さいね
 
今は自分の医院の
オープンの準備と
その他の分院での診療で
行ったり来たりしたり
学びの多い日々を送っています
 
もともと両親も経営者で
自分も自分のものを持つものと
疑いもしない人生を送ってきました
 
やっと雇われの院長に
なれることになりましたが
このクリニックを買い取ったり
新しく医院を
自分で出したりするためにも
今、さくら西宮市役所前デンタルクリニックで
がんばりますー
 
 
 
 
近くの駅にも
自分の顔の広告が出てたのは
知っていましたが
何回もこの駅使うたび
この場所通ってたのに
この広告に気づきませんでしたw
 
広告出す意味など
小一時間ほど考えましたw
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の夜も
今日の昼もパスタ食べてましたw
 
かと言って
パスタの麺のプレゼントなど
いりませぬw
 
もらったことないけどw
 
パスタは美味しいものを
外で食べるものだと思ってますー\(^o^)/
 
こんなさくらを
よろしくお願いいたします




人気ブログランキングに参加しています
よかったらワンクリックで
応援よろしくお願いします



 
 
 
美容院で理事長からの
課題図書を読み、勉強しながら
カラートリートメントでした
 
このモコモコトリートメント
久々にしたなぁーと
 
 
どうやったら髪の毛の
赤みを写真に現わせるのか
試行錯誤しながら
駅で撮りました
 
暖かい色になって
とても満足です(*^^*)
 
 
香水頂きました
 
ありがとうございます
 
とってもいい香り
 
 

↑このページのトップヘ