2016年01月




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
ふと巨大な詰め替え用を
買って手にした時
気づきました
 
このシャンプーコンディショナー
2年くらい使ってるなぁーと
 
鹿児島大学時代に
いつも行ってたヘアサロンの
和田さんに頂いたサンプルが
これだったんです
 
ひかるも同じサロンに行ってて
同じサンプルもらってて‥笑
 
二人共かなり気に入ってて
大きなボトル買って
さくらは詰め替え用を
リピートしてます
 
いい匂いをさせたい時は
ジルスチュアートとかにしてますが
このナプラのは
安心できるし、なんかいいんです笑
 
もう気づけば1月も
終わりですね。
 
毎日あわただしくも
楽しく過ごさせてもらっています
 
 
ニーハイブーツ
いろんな色の集めたいです
 
ニーハイ好きなんです
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!





 
 
福岡の系列病院で
インプラントのライブオペに
参加してきました(*^^*)
 
九州は珍しく大雪で
尻もちをついてこけました笑
 
自分が骨折とかしないか
本当に不安でした>_<
 
写真は不安そうには
見えないと思いますがw
 
 
当法人の理事長、
正井佑典先生が
実際にインプラントを
埋入しているのを見ました。
 
ライブオペだけでなく
インプラントに関わる講義が
本当に楽しく興味深いもので
やはり勉強は楽しいと
思いました(o^^o)
 
これからももちろん
頑張ります\(^o^)/
 
 
 
熊本の実家の母から送られてきた
愛猫の写真です^ ^




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^◯^*) 1日1回クリックしていただけたら とても嬉しいですー(o^^o)



 
 
 
つけまつげつけてる時と
そうでない時どちらがいいのだろう?
 
つけないと顔が優しくなるから
いいのかもしれないですー
 
日の出前の駅にて^ ^
 
最近寒いから帽子
被るようになりました。
 
せっかく前髪巻いても
ぺたんってなっちゃうから
被らなかったけど
まぁ、寒いからいいかぁー(*^◯^*)
 
 
 
これつけまつげつけてるとき^ ^
 
このときも帽子^^
 
 
この組み合わせ気に入りすぎて
同じ店で週に2回食べました(*^◯^*)
 
どちらが一つにしないと
太ってしまうー\(^o^)/
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
南青山Hiroya^ ^
 
東京に寄って
関西に帰ってきました(*^^*)
 
 
中華もおいしかったー!
 
エビが大好きなんです(o^^o)
 
胡麻団子も好き^ ^
 
胡麻好き(o^^o)
 
っていうか食べるの好きです(*^◯^*)
 
 
東北研修でのお弁当^ ^
 
 
駅弁^ ^
 
 
これも駅弁^ ^
 
無論、体重増えたので
戻します(o^^o)
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
宮城の古川の系列医院、
秋田の大曲の系列医院に
研修に行ってきました。
 
当たり前に東北は寒かったです。
 
古川で古川の院長に
連れて行っていただいたご飯屋さんが
とっても美味しくて
感動しました笑
 
食べ物を美味しく感じるのって
いろんなその他の要素が
混ざり合うんでしょうが
まともに美味しくて
とっても嬉しかったです。
 
食べ物ばかりでなく
東北の分院での研修は
本当に実り多かったです。
 
同時に自分が今から
作り上げていかなければならないものの大きさも感じました。
 
貴重なチャンスを
ありがとうございました。
 
 
 
ホテルのロビーに売ってあったので
生まれて初めて
カップヌードル食べました。
 
どん兵衛やUFOは好きで
食べるんですが
カップヌードルには
縁がなかったんですw
 
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援よろしくお願いします!



 
 
 
 
 
なんとなく自分の顔見て
自覚はあったんですが、
下のアイラインが濃すぎると
妹に写メ付きで指摘されましたw
 
もうすぐ28だし
ギャルみたいなお化粧は
考えものですねー笑
 
でも薄いと物足りないんです>_<笑
 

 
 
つゆ?につけて食べる
たこ焼きのような
明石焼きを食べました^ ^
 
シンプルで新鮮な味でした!
 
 
その後は移動して
デザート食べました(o^^o)
 
イチゴのタルト
おいしかったです(*^^*)
 
タルト大好き(o^^o)
 
 
その後、珍しいジム見学に
行きました^ ^
 
プールの跡地を使ったそうです。
 
スラックライン初めてしました笑
 
スポーツとか楽しそうですが、
さくらは歯科医で
腕1本折ったら食っていけないので
ジム以外では運動しないって決めてます!
 
決してする気がないだけとか
ではないです!笑
 
 
 
可愛い食べ物が
女性スタッフ控え室に(o^^o)
 
控え室に常にたくさんお菓子あるから
昼についつい食べちゃいますw
 
お腹空いててもお菓子は
食べてしまうんですー
 
 
これ、控え室のテーブルです(*^^*)
 
変なCCレモン買って
飲んでました(o^^o)
 
いつも衛生士さんたちとの会話が
楽しいです^ ^
 
関西の人たちは勢いがあるなぁー




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
たかちゃんに
『神戸でいい人見つかるといいね!
いい加減^^;』
と言われて吹きましたw
 
『いい加減』っていうのにw
 
今年、彼氏できますように(*^^*)
 
たかちゃんに
『嫌われたくないと
それなりにその人に
合わせる努力をするものだ』と
教えてもらいました(^o^)
 
なんか名言に聞こえましたー!
 
あ、前髪微妙に切りました\(^o^)/
 
 
今日の関西は暖かかったので
コートの下は薄着でした^ ^
 
このコート、この前お正月に
ママにもらいました(^o^)
 
暖かくていいです(o^^o)
 
職場の近くとお家の近くで
色々お店を発掘しようと
探検しています^ ^
 
お家の近くのお店に
飛び込みで入って
『近くに引っ越してきたので』と
店員さんに話したら
かなりの確率で
さくらが住んでるマンションを
言い当てられます笑
 
周りにマンション少ないから?
 
昼も食べたのに
夜も食べちゃいました^ ^
 
パスタとリゾット(*^◯^*)
 
 
 
夜のフォアグラとトリュフのリゾット
美味しかったー!!
 
また行きます(*^◯^*)
 
 
コメントお返事します
〈ゆーみんさん〉
さくらちゃん明けましておめでとう(^ ^)
今年も宜しくお願いします☆
 
 
ジム通ってて凄いな?。だいたい週にどのくらいのペースで行くの??
 
〈お返事〉
ゆみさん、
いつもありがとうございます!
こちらこそよろしく
お願いします(*^^*)
 
今は週1から2しか行けてないです>_<
時間あるのに>_<笑
 
もっと増やします(^o^)
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
神戸でもジムに入会しました。
今度のジムはマシンが
いろんなのがあって
とても好きです(*^^*)
 
1時間小走りしながら
いつも本を読んだり
音楽聴いたり、
YouTubeやテレビ
見たりしていましたが、
今度のジムのマシンは
本を置くところがないみたいなので
1時間音楽聴きながら
無心になって小走りすることに
なりそうです笑
 
痩せたり身体仕上げたりしたら
自分に自信が持てるように
なったりするんでしょうか?
 
何かやり遂げた感を持ちたいです。
 
そういえばジムの男性スタッフに
すっぴんの言語の由来を
聞きました(o^^o)
 
そして、すっぴんでも美人と言われて
嬉しかったです笑
 
すぐ信じるし乗せられてしまいますw
 
すっぴんしか見られたことない人に
美人って言われたの初めて笑
 
それだけメイクしてる時との
ギャップがあるのかな笑
 
何書いてんだ?
って感じですね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
神戸で食べたものの数々ですw
 
編集するの面倒なので
載せまくりました笑
 
 
今日初めての勤務だったんですが
お昼休みに衛生士さんや助手さんが
「先生って朝昼
食べないんですよね?!」って
聞いてきて
みんな知ってるー!!笑
ってびっくりしましたw
 
見学に一度医院に来た時も
「blog見てますー笑」
って言われたり
なんだか嬉しいです(^O^)
 
ちゃんと更新しますー^ ^
    
ランキング参加してます。

 
コメントお返事します
 
Heiyohさん
初めまして、歯科医師5年目のものです。
 
ちょこちょこブログ拝見してました。
 
もしかして分院長にでもなられるんですか?おめでとうございます(^_^)
 
 
お返事
blog見てくださり、
ありがとうございます(o^^o)
はい、分院長させてもらいます^ ^
少し早いですが、
頑張りますー(^O^)
 
 
 
 
 
 
このつけまつげお気に入りです(*^^*)
 
軽ーいアトピー持ちで
寝ている間かなり目を
こすっているようで
まつげエクステはできないんです。
 
ボリュームほしいから
つけまつげが好き
っていうのもありますが(*^◯^*)
 
 
人生初のIKEAに
行ってきました(o^^o)
 
 
なんだかその大きさに感動して
写メ撮ってしまいました笑
 
本棚探しに行ったんですが、
カスタマイズで本棚を作ったり
セルフで棚を運んだりを自分一人では
できなさそうだったので
すごすご帰って
通販で本棚買いました/ _ ;笑
 
 
台所下の収納は買って
夜な夜な組み立ててみました(*^^*)
 
 
 
明日から新しい職場で
お仕事です(*^^*)
 
スタッフさんたちが
仲良くしてくれますように^ ^
 
早く職場のやり方に
慣れて覚えますー(o^^o)
 

ランキング参加してます。
よかったらクリックして
ランキングからさくらのblogに
戻ってきてください(*^◯^*) 

↑このページのトップヘ