2015年09月


 
 
 
東京駅に友達に会いに
行ってました(*^^*)
 
この日、普通に渋谷歩いてたら
すごい音がして
さくらの方に何かが飛んできて
髪の毛をかすりました笑
 
周り見たら業者のお兄さんが
オロナミンCを落下させてて
オロナミンCの割れた大きな破片が
飛んできて
さくらの髪の毛をかすったんだと
気付きました>_<
 
少しさくらが歩くの遅かったら
顔に激突していたので
超ひやひやしました>_<
 
お兄さんが
大丈夫ですか!?
って飛んできたから
『超危ないと思うけど!!』って
プリってしちゃいました^^;
 
運がいいのか悪いのか
わかんなかったけど
運が良かったってことにしようと
思いました(*^^*)
 
 
 
ハンガー、
より安くてカラフルなのを
たくさん買いました(*^^*)
 
 
 
 
 
クリーニングに預けてたコート
届きました^ ^
 
ダンボールで届くものなんだなぁーと
びっくりしました^ ^
 
 
寝室をクローゼットにしました^ ^
 
『頑丈』ってネットに書いてあった
ラックに服かけてますが
いつ重みで落ちるのか?と
かなり心配です>_<
 
奥のクローゼットの中に
冬物のニットとかが畳んで入ってますが
ハンガーにかけたら
伸びちゃったりするのかなー?
 
悩みどころです。
 
ってかクローゼットっていうか
物置みたいだから
これは一応未完成にして
もっとおしゃれにしますw
 
 
 
あと、いつも使ってる鏡を
落として割ってしまったので
三面鏡買いました^ ^
 
自分の横顔好きなので
三面鏡ww
 
 
 
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
デントプレスさんに
取材していただきました^ ^
 
 
 
 
デントプレスさんは
歯科業界に従事する方の
就職活動を応援するサイトです^ ^
 
正直、美人はメイクで作れると
思ってますが、
歯の綺麗さ、並びのよさも
かなり大切だと思ってますー!
 
食べることは生きることなので
美味しく健康的なお食事は
しっかりした歯が
あってこそのことです。
 
歯を大事にする=健康に生きる
ことです!
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
昨日の夜(正しくは今朝)
04時半くらいも
そうだったんですが
今23日24時前も
隣人の男の歌声がやばいです。
いやになります。
アホみたいな歌詞で
歌詞まで聞き取れるような大声で
ひたすら歌っています。
男二人いるようで一人がひたすら
歌っていてうるさいです。
 
昨日の夜は次の日も休みだったから
まだマシだったけど
今日も続くのならいやだなー!笑
 
 
 コメ返
ゆーみんさん
お久しぶりです(*^^*)
ウォークインクローゼット、
思ってたより
ごちゃごちゃした感じになりそうで、
ブログに載せられるかわかりませんww
 
ぴーたーぱんさん
買い足しましたよ(o^^o)
薄くてたくさん掛けられるからいいですよ\(^o^)/
 
 
イデア矯正歯科 布留川先生
ブログ見てくださり、
紹介までしてくださり、
ありがとうございました(*^^*)
 
さっそく検索ツール
表示させました(o^^o)
 
あと、そんな本もあったなー!と
引っ張り出してみましたw
 
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
さゆりさん
ママとご飯で色んなお話できて
よかったです^ ^!
 
 
サラベスで
エッグベネディクトディナーしてて
楽しそうな写メ撮れたので
載せようとw
 
キメ顔だけじゃつまらないから^ ^
 
 
こんな感じでも楽しいんです笑
 
 
 
 
 
美味しかった!
 
卵大好き!
 
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
飛行機乗る時の検査場で
ベルトが引っかかって、
ベルトを取ることに
なったんですが
人前で女性がカチャカチャ
ベルト取る姿って
いかがなものか?と
思いました^^;
 
飛行機乗る時は当たり前に
靴は脱いでいましたが
ベルトはなんかやだなーとか
グダグダ考えていましたw
 
 
左の太もものほくろも取って
今少し赤みがあります。
 
顔のテープも取れたので
いい感じです(*^^*)
 
 
熊本帰ったついでに
福岡までいびさんに
会いに行ってきました(*^^*)
 
いびさんは唯一
さくらを親友と言ってくれた男性です^ ^
 
 
夜は大学の頃の同級生4人で
ご飯食べ(*^^*)
 
 
辛子レンコン、
天草大王、
馬にぎりと
熊本ならではのもの
たくさん食べました^ ^
 
 
久々にたくさん
焼酎飲んだー\(^o^)/
 
 
帰りの飛行機に乗る前に
パパとお刺身ランチしました^ ^
 
パパ、いつも元気そう(*^^*)
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
職場の同期8人で
BBQしました(*^^*)
 
 
さくらも焼きました(o^^o)
 
 
同期のDr.4人^ ^
 
 
衛生士さん含め8人(*^^*)
 
みんな大好き(o^^o)
 
これからも仲良く楽しく
しっかり働きますー\(^o^)/
 
 
痩せて顔がシャープに
なってきた気がする(o^^o)
 
嬉しい\(^o^)/




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
ずっとこだわって
使い続けているアルビオンを
夏用のホワイトニング用のものから
潤い重視のものに変えました(*^^*)
 
 
乳液と洗顔料^ ^
 
あと、毎朝寝癖直すのに
アイロン使ってるから
髪が傷んでることに気づいたので
寝癖直しスプレーw
 
アルビオンのコットン、
この量で400円しないなんて、
コンビニで売ってるコットンより
お買い得な気がする!!!
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
寝室のベッドをリビングに移動させて
クローゼットのある寝室を
ウォークインクローゼットにしよう計画
 
が発足しました。
ハンガーもたくさん買いました。
 
ハンガーは滑りにくい
起毛素材のものが好きです(o^^o)
 
左のハンガーは
初めてトライしましたが
ボトムが3着まとめて
かけれるそう!
 
 
ハンガーラックも丈夫なのを
通販で買いました。
 
 
組み立てサービスが
ついてなかったので
自分で組み立てました。
 
ベッドやマットレスを
ヒィヒィ言いながら
一人で移動させたことより、
このハンガーラックを
組み立てるという作業が
本当にストレスフルでした。
 
今までは誰かに頼んでいましたが、
どうしても早く
ウォークインクローゼット計画を
進めたくて
自分でやり始めて後悔しました。
 
でも組み立て終わったら
とても嬉しくて、
さくらにもできるんだ!!
と達成感でいっぱいに
なっていましたw
 
味をしめてこのハンガーラック、
もう2つ注文しました笑
 
もう組み立て方わかったから
大丈夫^ ^笑
 
着々と計画は進んで
いっています\(^o^)/
 
9月の下旬には
クリーニング屋さんに預けていた
大量のコートが届くので
それまでには受け入れ体制を
整えておかねば\(^o^)/
 
 
 
職場の近くに
いい野菜料理のお店
見つけました(*^^*)
 
今度仲間を連れて行こう\(^o^)/
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
美容DAYでした。
 
 
麻酔クリーム塗ったりー注射したりー
 
 
顔から流血してましたが
見た目的に面白いくらいでしたw
 
ホクロ顔5個
首2個
太もも1個
レーザーで取りました(*^^*)
 
処置後しばらくは
テープ貼って上皮化するのを
待ちます(o^^o)
 
 
顔に麻酔の注射を打つとき、
注射筒が目の前に現れた瞬間
『いやだあああ!!』
と声をあげてしまいましたが、
無言でスルーされて
注射されましたwww
 
普通に考えてさくらも
毎日患者様の口腔粘膜に
麻酔の注射を打っています。
 
なのに刺されるのはこんなに
怖くて抵抗するなんて!
と自分でびっくりしました。
(別に押さえ込まれたりは
していませんw)
 
途端に自分が
普段当たり前に
行っている診療が
すごいことに思えました。
 
自分にとって
毎日何回もしている処置でも
患者様にとっては
かなり勇気のいることで
すごいストレスになることなのだと
改めて気づかされました。
 
とてもいい経験でした。
 
今後の治療では
さらに痛くない、安心してもらえる
麻酔の注射を心がけようと
思いました。
 
 
コメ返
さゆりさん
はじめまして??
いつもブログ読ませてもらっています??
さくらちゃんは、ホクロ取りレーザーやられてるみたいなんですが、傷跡とか残ったり、陥没したりしませんか?
 
私もやりたいと思ってますが、なかなか出来なくてー??もし良ければ、教えて頂けたら嬉しいです??これからも応援してます。
 
 
お返事
コメントのお名前
統一しても大丈夫ですよ(o^^o)
 
傷跡は薄ピンク色に残ったり
肌色になってほとんどわからなかったりしますよ^ ^
やる前よりは確実に綺麗になるし
目立たなくなるので
オススメです(o^^o)
 
陥没にならないように
慎重にやるみたいで
少しほくろがのこったりしたら
再度レーザーで消したりします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
久々ドライカレー食べました(o^^o)
 
 
ママが東京に遊びに来たので
妹夫婦と4人で
ご飯に行きました^ ^
 
 
次の日もランチして
ママと銀座を
 
ブラブラしました(*^^*)
 
 
さくらは小さい頃から
ママに
可愛くなりなさいではなく
たくさん勉強して
たくさん稼げるようになりなさいって
教育を受けてきたんです。
 
一人で子供の面倒も見て
生きていけるようになりなさいって。
 
とても大事なことですが、
さくら結婚もしたいし
離婚せずずっと家族で
幸せでいたいです笑
 
ただ、
頑張り屋さんに育ててくれて
ありがとうってお礼を
言いました。
 
たくさん手間暇かけて
教育を受けさせてくれて
ありがとうってお礼を言いました。
 
 
最近、お肉が
好きになってきました笑
 
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



 
 
 
家計簿とiTunesしか
使っていませんでしたが
MacBookProが壊れました。
 
何度も壊れたって言ってますが
AppleStoreに持って行ったら
今度は完璧に壊れていて
ハードディスクも全部だめだそう。
 
もし少しでも治ったらデータ移そうと
外付けハードディスク
買って行きましたが無理だそうw
 
音楽はiCloudにあげて
保存していました。
写真はそれをするのが怖くて
iCloudに保存していませんでした。
 
初期化してまっさらな状態にするべく、
Appleに修理に出しました。
 
やっと調子の悪いPCとお別れです。
 
過去の写真にも諦めつきましたw
 
やけに軽くなったバッグを抱えて
帰りました(o^^o)
 
次は調子悪くなったらすぐAppleに
持って行こうー\(^o^)/
 
 
 




人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!



↑このページのトップヘ