2015年01月

48fceeb3.jpg

玄関に大きな姿見を置きました

コート snidel
シャツ Vivienne Westwood
ブーツ SEVEN TWELVE THIRTY
バッグ  
Louis Vuitton

風水的には
ドアから入って左側に姿見を置くと
金運アップらしいけどどうなのかな?

靴箱があって左側にしか置けないから
左側に置いてます(*・ω・)ノ



633da5bd.jpg


久々の焼肉、超美味しかった(*^^*)
さくら、ミノが一番好きですが、
なかなか理解してもらえなくて
頼めなかったんですが
このお店一番に出てきたー!

うれぴ(*^_^*)





 
人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

10fc7e5e.jpg


スムージーセットを頼んでみました(*^^*)

自分でだと何買えばいいかわからないんです笑

オイシックスのスムージーセット^ ^

  31258478.jpg

なんだか美味しかったです( ^ω^ )

色々試してみたいけど、朝からバタバタしてるから
結局お休みの日に飲むことになるのかな^_^ 


人気ブログランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!

 
 
 
最近よく聞いてたVitamixを
買ってみました(*^^*)
 
まだ、使ってないけど、
朝から簡単にスムージー作れるようになりたいなー(^○^)
 
 
たかちゃんと妖しくロウソクつけて
お部屋で飲んでましたw

 
 
年明けて特に何も頑張ってないのに
徐々に体重が減っていってて
あららーって感じです( ^ω^ )
 
あんまり食べてないから
(食べる気しない)
筋肉が落ちてるみたいで
お腹の縦割れが
見えなくなってきました>_<
 
ウォーキングの時間は確保できなくても
筋トレくらいはしにいこうかなぁー
 
よし、今日は居残り実習の後
ジムに行こう!
 
明日は木曜でお休みだし(^_^)
 
 
 
最近、左の鼻の穴から
やたら鼻血出るけど
なぜ?笑
 
一人で食べに行ったデザート

 
たかちゃんと
妖怪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
実年齢より10個くらい若く見える方が
かなり健康に気を遣う方で、
かなりサプリを飲んでるって言ってたけど
さくらあんまり食べてないから
サプリで栄養補給したほうがいいのかもしれない。

 
 
 
最近、
ベテランの衛生士さんの指導のもと
夜な夜なこのPMTCの練習を
しています( ^ω^ )
 
患者さんご自身での
歯ブラシでは取れない
歯の表面の着色や
バイオフィルムと呼ばれる細菌がたくさん含まれる膜を
このPMTCで落とします(^_^)
 
実際、ホワイトニング希望の患者さんに
このPMTCだけして
磨くだけでこんなに白くなるのか!
とびっくりされることもあります。
 
歯の着色を取ることも大事ですが、
歯周ポケットの中の上部や
歯と歯の間の磨きにくいところを
この機械と歯磨き粉で
磨くことがとても大事です。
 
これが術者にとっては
結構難しく、
しっかり勉強して臨んでも
なかなか上手く磨けず、
さくら苦戦しています>_<
 
早く上手くなれますように(o^^o)
 
今は病院のスタッフつかまえて
患者さんの代わりになってもらって
このPMTCの練習をしています(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
久々にピアスつけてみました( ^ω^ )
 
実は5個くらい穴あいてますが、
すぐピアスなくすから
つけてませんでしたw
 
つけると顔まわりが
華やかになっていいですね(o^^o)
 

 
 
 
久々、赤のネイルにしました( ^ω^ )
 
左足の二つの怪我は
バリでおニューのビーサンで靴擦れしました>_<
 
ハワイ用のも靴擦れで履けなかったし
なかなかビーサン合わないんだよなぁ‥

 
 
 
 
 
入浴剤^ ^
 
ただ見た目が可愛いからという理由でジルスチュアートを揃えてみました笑
 
香水もつけない主義ですが
見た目が可愛かったので
置いてます(o^^o)
 
 
ルームフレグランスには使ってるかも( ^ω^ )
 
 

 
 
安いし美味しいけど、
身体に悪いから食べないようにしていた
カップ麺をたまにはいいかなと夜中に食べました笑
 
 
アサイーのスムージー飲んで、
おうちでもスムージー飲みたいなと思い、
バイタミックスの購入を考えています(^_^)
 
でもどの種類が自分に合っているのか
いまいちわかりません>_<
 
実家に帰るたびママが作ってくれるスムージ美味しいから自宅でも作りたいなー(^○^)
 
ちゃんとパソコンで調べてみよう( ^ω^ )
 
 
 
 

 
 
 
カオスな飲み会w
ずいぶんカオスっぽいですが
富士急やお花見やら
さくらの東京での色々な初体験を経験させようと計画してくれている大好きな仲間たちです(^○^)
 
 
 
ぬるい、こんな変顔じゃぬるすぎる!
 
 
タイツもワンピも手袋もお気に入りでした( ^ω^ )
 
あっ、ちなみにさくらカラオケは嫌いです>_<
苦手じゃなくて嫌いなのでよろしくお願いします(^_^)笑
 
 
 
 
次の日は居酒屋へ(^_^)
 
いつも行ってるお店が
もつ鍋一人前からしてくれると知ったので
さらにここ通うことになりそうです^ ^
 
一人でも行けるからね( ^ω^ )
 
 

↑このページのトップヘ