2014年09月

 
勉強会に参加させていただき、
奥多摩までBBQしに
行きました*\(^o^)/*
 
 
お肉たくさん食べました(^^)
 
 
みんなで渋谷から大きなバスに乗って^ ^
 
 
最後に夏の思い出が
増えました(*^_^*)
 
朝からバスで飲んで
夕方にはみんな酔っ払ってました*\(^o^)/*
 
また参加させてください(o^^o)
 

 
 
最近、同僚に
「ブログ見てるよ、
あの記事がよかった」
 
「さくら、いつになったら
成長するの?笑」
 
「○○さん(話したことない人)も
見てるみたいだよ」
 
とかよく言われて
なんだかブックマークして
楽しみにして見てもらえてるみたいなので、
サボらず更新しようと
思いました*\(^o^)/*
 
Facebookに
連動させない記事もあるので
ぜひブックマークして見てください(笑)
 
 
 
医科歯科大学に研修医として務めるのは
9月いっぱいです。
 
今の都内の自宅から通って
10月からは遠い職場で
研修医をします(o^^o)
 
半年入れ替え組の20人ちょいは
最後になってしまうので
研修医ほぼ全員集まる飲み会がありました*\(^o^)/*
 
40人くらい?
集まりました(^^)
 
歯科医師として働き始めて
本当に周りの同僚や先輩には
助けていただくばかりでした>_<
 
みんなすごく優しくて、楽しくて、
大好きでした*\(^o^)/*
 
離れても仲良くしてほしいです(o^^o)
 
 
 
みんなありがとう!!
 
あと2日の勤務日も
頑張る\(^o^)/
 
 
 

 
 
iPhoneのバッテリーを
交換しました(^^)
 
近くのすぐ出来る安いところに頼んだら
カタコトの店員さんに
中国語が書かれたバッテリー入れられたw
 
そしてバッテリー変えたのに
鬼のように電池減ります笑
 
あーあー*\(^o^)/*
 
 
 
iPhoneのアップデートしたら
ユーザー辞書全部吹っ飛んで
復元が面倒だなぁー
と思ってたら
データが勝手に復活していた!
 
なんでだろう?
まぁよかった(^^)
 
 
 
バニラの香りのする
ボディスクラブとクリームとミスト
買ってみた(*^_^*)
 
この匂いかなり評判がいいのです*\(^o^)/*
 
 
 
先日参加した接遇セミナーで
笑顔測定器っていうので
測定していただきました(*^^*)
10秒以上同じ笑顔をキープして測るやつで
さくらは平均99%、最高100%を
叩き出しました*\(^o^)/*
 
わぁい*\(^o^)/*
 
 
 
 

2014-09-16-06-18-03


2014-09-16-06-42-33


アイドル気取りで
かおりに写メ撮ってもらってたけど、
思っていたよりかなり波強くて、
波にのまれて打ち上げられて
つけまつげも取れて髪の毛まで砂が入って
落ち武者みたいになってましたwww

2014-09-16-11-18-19


2014-09-16-08-00-48


2014-09-16-13-56-40


夜はクルーズディナー

日本人全くいないクラブに紛れ込んで
かなり浮いたりしながらも
たくさん飲んで帰りました*\(^o^)/*



アラモアナではずっと欲しかったものをお買い物しました

2014-09-15-08-40-20


53by the seaでランチ

2014-09-15-10-07-44


景色がよくてすごく落ち着きました(*^_^*)

2014-09-15-17-51-34


なんだか大きなビール飲みました*\(^o^)/*



2014-09-13-17-53-43

かおりとめぐとハワイに行って来ました

2014-09-14-07-14-11


初めてエッグベネディクト食べた

2014-09-14-07-29-22


2014-09-14-15-11-14

夜はアランチーノでご飯

2014-09-17-18-22-40

チーズケーキファクトリーにも行きました

 
東京駅付近でかおりとあやのと
飲み(o^^o)
 
 
かなり酔っ払ったー(^ω^)
最近お酒は格段に弱くなったけど
次の日には残らない\(^o^)/
 
 
朝からだからいいよね?と
これだけ朝7時に食べました笑
 
太るはずだわー(^ω^)
 
左のやつは大好物(o^^o)

さくらかなり運はいい方ですが
今週に入ってなんだか調子悪いことが続いて
テンション低かったです>_<

太ってる自分を許せなかったり、
色々やりたいことあるのに時間の使い方が下手すぎたり、
優先順位をうまく決めれなくて
結局なにも成し遂げれていなかったり、
今までに比べ自己価値をかなり低く持ってしまっていました>_<

でも仕事のことでかなり凹んだ時期に
初対面で仕事に関係ない人たちで楽しく飲めたり
仲良しさんにダーツバーに連れて行ってもらったり
美容皮膚科で5万円相当のめちゃくちゃサービスしていただいたり、
弁当に入れるえのきバターや麻婆茄子が美味しく作れたり、
身長がなぜか2cm伸びてて嬉しくて整形外科で小躍りしたり‥
いいことたくさんありました!

明日も明後日も明明後日も
将来につながる予定や楽しい飲みの予定があります(o^^o)

すごい、こんなにあるんだ(o^^o)
恵まれていることやラッキーをそっちのけで
仕事が終わらないことやできないことに浸っていたんだ>_<

とりあえず先しか見ないでおこう\(^o^)/

初めてお家の近くの夜まで開いてる大きな本屋さんに行って久々に本買ってみた(o^^o)

雑誌買っても読む気にならなくてすぐ捨てちゃうのにスタイルブックを買ってしまった\(^o^)/
ローラもえみりちゃんも好きだからきっと読む\(^o^)/(笑)

2014-09-04-22-46-30


グダグダ書いてないでとりあえず今からジム行こうー\(^o^)/





↑このページのトップヘ