2014年08月

2014-08-31-05-43-46

4時起きで雲海レストランへ
雲海は出てたけど下の方にいました笑
寒いからみんなダウンとか長袖着てるのに半袖で乗り込んだので、
頂上で防寒具を借りました
すっぴんなので隠してみた^ ^

2014-08-31-06-28-16
2014-08-31-06-25-02
2014-08-31-06-33-04


アスパラスープで朝食\(^o^

2014-08-31-11-54-25

札幌は北海道マラソンがあってたみたい^ ^

2014-08-31-12-36-59

2014-08-31-12-35-12

一幻のえびラーメンとえびおにぎり美味しかった(^^)
今度新宿にも食べに行こうと思いました

2014-08-31-13-15-35


酒ミュージアムでお酒の試飲^ ^

さくらはこの二つが気に入りました

2014-08-31-13-23-01


酒粕ソフトクリーム

2014-08-31-13-32-54


スキーのジャンプ台\(^o^)/

2014-08-31-14-16-30


たっくさん食べて東京に戻りました
2014-08-31-16-05-26

あっ、そういえば、
ブログに更新してもFacebookにあげないでいたりする記事もあるので
もし興味があったらブログトップから
他の記事も見てください(^^)

2014-08-30-16-37-13

キツネに出会ったりしながらホテルに行きました(^^)

2014-08-30-18-04-09
2014-08-30-18-25-38
2014-08-30-18-57-21

2014-08-30-18-57-30


海鮮系のディナー食べた後、BARに移動し店員さんにウザ絡みしながら
雲海ケーキ^ ^
2014-08-30-20-48-36
2014-08-30-20-50-05
2014-08-30-20-51-20


北海道の涼しさを侮っていて、
寒すぎたので服の上からバスローブでお部屋でふらのワイン(笑)
2014-08-30-21-31-02

2014-08-30-23-20-33


2人でジャグジー入って1日目は終わりました

楽しかった、(*^_^*)

北海道に来てます^ ^
今はトマムから札幌までの列車の中
2014-08-31-10-16-59
2014-08-31-10-46-19

ピンクと白パンツ^ ^
爽やかコーデしてみた


2014-08-30-13-38-17

昨日は旭山動物園で動物の可愛さにきゃいきゃいした後ラーメン村でとろみラーメン食べました(*^_^*)
2014-08-30-11-36-52


そして美瑛でラベンダーソフトクリーム食べました
ほのかにラベンダーが香って美味しかった(*^_^*)

2014-08-30-13-09-29

2014-08-30-13-19-38


2014-08-30-14-12-41

ファーム富田でのメロンパン^ ^
どこに行ってもビール\(^o^)/

それからホテルまで^ ^




 
 
 
 
また欠けたんです。
しみてしょうがない。
やってらんないT_T

 
 
 
今から空港へ(*^_^*)
 
こっちは雨だけど
あっちは晴れみたい(^^)
楽しみすぎるー\(^o^)/

 
 
 
ブロッコリーとオクラは
一袋全部入れます笑
 
おいしくダイエットします(*^_^*)
 
真っ黒になったのは
患者さんにいただいたカボチャです笑
 
ハワイに向けて
昼と夜はこれだけで済ませます(^^)
 
意外にお腹いっぱいになるよ(*^^*)
 

 
 
 
 
明日のお弁当を作った^ ^
 
卵焼き甘々に味付けしたあと、
途中で気分で明太子入れた>_<
 
あんまり味合わないかも?
 
ブロッコリー、毎日入れてるくらい好き(笑)
 
これとは別にアスパラとオクラと
バナナを持って行くよ(*^_^*)
 
 
もっとサクッと色んなメニュー
作れるようになりたい!
 
 
 

朝からジム行って
9キロ早歩きしてー
歯周病講習会に行って来ました

めっちゃ勉強になりました!
歯周病のことばかりではなく、
患者さんへの数値の伝え方や接し方まで聞けて
将来開業したときや、
もちろん勤務医でいるときのあり方も
考えることができました

次回が楽しみだぁ

2014-08-23-22-18-09


昨日のフォアグラ丼美味しかったーT_T
昨日、おとといの食べ方半端ないT_T
でもフォアグラ丼はまたリピートしたい!
でも痩せたい

 
 
 
代ゼミで2浪してました>_<
全くいい思い出ないのに
なんだか寂しいです(笑)
 
今日銀座ブラブラして
楽しかったなぁ(*^_^*)
 
早く自分で
たくさん買い物できるように
なりたい!!
 
 

 
 
なんだかいまいちFacebookと
連動できてないけど、
構わず更新します(*^_^*)
 
 
歯医者だけに虫歯ポーズ\(^o^)/
虫歯ないけど\(^o^)/
 
 
 
 
インプラントセミナーに
行って来ました^ ^
 
オペ現場見てても
ピンとこなかったインプラントの埋入が
よくわかるようになりました^ ^
 
ありがとうございました>_<!
 
 
 
 

↑このページのトップヘ