2014年06月

 
 
 
久しぶりにテキーラサンライズを
飲みました(^ω^)
 
みなさんの励ましのおかげで
だんだん元気が出てきました(*^^*)
 
引きずらないのが私のいいとこです(^^)

 
 
 
やっぱり暗い色が落ち着きます(*^^*)
 
セットしても雨ですぐボサっと
なってしまう>_<
 
赤みが取れませんように!

 
昨日は経営者の女性2人と
お食事をご一緒させていただいて
とても勉強になったし
楽しい夜でした(*^_^*)
 
上達して経営の勉強もして
早く開業したい!
 
 
今日は研修医懇親会があるので
スーツで出勤です(^ω^)
 
 
着慣れない>_<
社会人なのに>_<笑
 
 

 
 
私の職場では3日連続で
お休みをとることができるので
土日と重ねて5日間
お休みとれます♪(´ε` )
 
9月いっぱいまでに
お休みとらなきゃいけないけど、
どこに行くかも、誰と行くかも
決まってません(笑)
 
 
寝る前に5分くらい
これをパラパラ眺めて
眠りについてます(_ _).。o?
 
 

 
 
歯ぎしりするので
自分でナイトガード作ってみました
 
あんまりアンダーカットの部分
残してなかったからか
外れやすい>_<
 
修理できるかな?
 
先輩歯科医に診せてみようかな(^^)
 
 
 

 
いつもボケっとしてて、
あんまり怒ったり
イライラしたりしない私が、
今日朝から
プリプリするできごとがあって
勢い良くお部屋を飛び出したら
昨日スーパーで買った20%OFFのお弁当を冷蔵庫の中に忘れて出かけてしまったことに気づきました>_<
 
最近たまに
『一日の食費を1000円以内に済ませて痩せようダイエット』
のために
前日にスーパーで割引商品を
買っています(笑)
 
914円でたらふく食べれるよう買ったつもりだったのに
忘れてしまったー>_<
 
改めて明日食べよう(^ω^笑)
 
きっと食べれるはず(^^)
 
今日は少し1000円オーバーしてしまった\(^o^)/
 
 
 
 
ソイのスチームミルク好き

 
 
エンド(歯の根っこ)の講習会行った後
即時義歯作り上げて
今から帰宅です(^ω^)
 
講習会で模型相手に
みんなで根管拡大して、
講師の先生に自分の模型見せたら
『ちゃんとできてるよ、自覚ないかもしれないけど』
って褒めてもらえたり、
 
即時義歯作ってるとき
ワイヤー曲げてたら
隣の一個上の先輩に
『意外に器用なんだね』
って言われて嬉しかったです>_<
 
いつも怒られてばかりだから笑
 
もっと頑張るぞ( *`ω´)
 
気分がいいので、写メってみた笑
 
このワンピース、
3、4年前に妹にもらったお下がりです\(^o^)/笑
 
カラコンつけてない\(^o^)/
 
 
あっ、昨日
歯のホワイトニングしました
 
 
 

↑このページのトップヘ